コロナ禍での恋愛って難しい!

コロナ禍において、マスクをし続けることに慣れてきた今日この頃ですが、顔が見えないとなかなか新しい出会いから恋愛に発展するのがむずかしいですよね。。

私も出会ってお話まではできるのですが、顔が見えないとどうしても距離感をかんじてしまいます。しかもマスクマジックってあるじゃないですか!!目元だけ見えている状態だと、マスク部分を自分のいいように想像してイケメンに感じてしまうんですよね。で、いざマスクをとったときにがっかりしてしまうこともあるんです。

お化粧取ったときの私とおんなじ感じなのかなと思ったり。笑

こんな時にはじめてマッチングアプリを使ってみたんですけど、今この状況だと普段の出会いからより手っ取り早くて色々なことを先に知れてとても良いなと思いました!

顔写真を載せている人が圧倒的に多いのでマスクの下がすでに見えている状態ですし、趣味や得意なことや生い立ちなどもさきにプロフィールで紹介されているので無駄な時間を過ごさずに済みます。

しかも最近のアプリって、そのアプリ内で電話までできちゃうんですね!あってからおもしろくなくてがっかり みたいなこともなくてうれしい!!

何事も挑戦だと思っていろんなアプリとかを探していたんですけど、巷で有名なものだけではなくてエリート高収入の男性しか登録できないようなサイトであったり、美女イケメン限定で審査があるものだったりと結構いろいろあって面白いなぁと思いました!しかも女性は登録無料が多いので、自分の写真を登録する前にどんな人がいるか一旦確認できるのでラッキーですよね。笑

男性側もマスクした目元だけのかわいい女の子ではなくて、登録している人が美女しかいないとなると効率的なのかなぁとおもっちゃいました。

こんな世の中なのでまずは行動してみないと何も始まらないなと思って行動してみてよかったと思います!皆さんもぜひ一度登録してみてください!!